>>847
出ました。全部w 「何一つ指摘出きません」という裏がえし、それが「全部」w

だってお前のレスにレトリック()使ってるものなんて無いじゃんw

>逆じゃねーよ。別に普通の範囲内でしか使ってないってのが俺の主張。不自然さがあるなら言ってみろ、それができなきゃ
「レトリックという言葉を知らずに調べっちゃったのは、実はお前」というツッコミに何も返せてない、ってことにしかならんでしょうよ。

逆じゃねーよ(笑)
普通ってなんだよ
矛盾して穴だらけで突っ込まれまくってる単純な受け答えするのが普通のレトリックなのか、ほーん

>こうなる、って何が?w どうなったのかすらわからんのだが?w

自分の現状さえ把握できないとか人生幸せそうw

>だからさ、それを言うなら根拠でも示せよ。「お前はレッテル貼りだ!」って言うレッテルを貼るだけの自分は
完全に棚上げだけど、恥ずかしさすら棚上げせざるを得ないほど必死な状況ってことかなw

根拠もくそも散々言ってるがw

>判りやすく乗ってきたなあ。どうすっかな。1日経ったら気が変わって、どうでも良くなったんが、まあいいかw

って言ってるそばからまたかよw
それだよそれw
そして堂々と逃げてるw

> 性別に限らず5chなんかレスでなんとでも偽れる上に確認のしようがない