>>848
>>844
> 便所の落書きのような5chで相手の真意読んでまでレスするようなのはそうそういねぇよw

>「厨房同士の煽りあってるスレしか見てません」って言う自己紹介だねw
議論好きな奴らが議論しあってるスレ見に言ってみれば?w
まあ、電車ん中でスマホで読んでるんじゃあ、ろくに理解もできないだろうから無駄だろうけどなw

うおおおお、僕の見てるスレは議論が盛んなので他のスレとは一味違うんですってかwwかっけぇぇぇw
崇高なスレ()で自分の勝手な推測を確証として相手に押し付けるレトリック()使ってるのかなw

>スレは一方的に書いて終わりじゃないから、レスをつけてどう返って来るかで推察した真意が
合ってるかどうかなんて全然推し量れるんだけどw 一度でわからなかったら、いくらでも何でも
レスは返せるんだけどw さすがにこのお前のレスは馬鹿すぎるw

推し量れた気になってるんだろw
お前の中では勝手に確証()得たらそれが真意()になるみたいだけど

>くだらんプライド保つために嘘ついて、その嘘がバレる前に逃亡しちゃう常習犯なら、そういうレスしかしてないのかも知れんがなw

後釣りで保身図るのはセーフセーフ?w

>本当の馬鹿が、何の得にもならないことをしてるって場合でない限り、そんなの意図を読み取れば普通にわかるだろw
そんなのせいぜい小学生の国語の長文問題のレベルだろw

ちなみにその後、わざと派と素で間違えた派で別の争いが勃発してたんだけどお前には犯人の意図を読み取って真実を判別する事が出来るのかw
エスパーか