>>864
> 突っ込まれまくって逃げ場無くなった後に、実は今のは釣りなんですとかほざき始める事だよw

これは、お前の決め付けだからね。どっちでも良いけど、どっちなんだ?って聞いたことにして、ここまで必死に
決めつけを連呼するしかないってのは、やっぱり理屈で、「なんなの?」って突かれると、都合が悪いってことだからね。

> ただの負け惜しみ、ピッタリじゃね

逆にそう言われるのを危惧しまりってところかなw

> え、過去ログ見ろよ

お。示さず逃亡か。お前が言った根拠とやらはどこにあるのか示してくれw

> 自分で今のは後釣りですって主張してたんだが

「先に釣りと言ったら、釣られる馬鹿はいない」って主旨の話はしたが、俺は後釣りだって主張はしてない。
後釣りだと主張してるのはお前だ。もう、誰が何を言ったかもごちゃごちゃにして逃亡するモードになってんの?w
逃亡じゃないと示すなら、俺が言った箇所を示せよなw

>>865
> 自白してるのに裏とんのかよw

何の自白? 本当に言ってもいないことを言ったことにして、完全に難癖で逃亡するモードだなw
どこで言ったってのか、示せよな。

> 探せよ、スクロールしろよw

・・・と言って逃亡しようってのかw いくら厨房レベルでも、それはさすがにセコすぎるぞw
だいたいこのパターンにハマった場合の結果は、2パターンだ。
アリもしない完全な難癖で、逃亡しようとしてるか、俺の別の主旨の発言を斜め上の解釈で間違ってるか、
そして途中でそれに気がついて、どこの箇所かは絶対に示せない状態になってる、ってな辺りの二択だろうなw