>>867
> 確認しようがないならどこまで行ってもただの妄想止まりだろうがw

んな訳ないじゃん。お前自身、自分の発言も全部妄想止まりだって思ってんのか?w

> お前自分のただの妄想にどれだけ自信あるのか知らんが

お前こそ、妄想に自信持って5chやってんの? 本当にお前はゴミなのにレッテル貼りしてんだね。俺は妄想じゃないからね。

> 後釣りかまして言い訳並べて逃げてる奴の方が信用されないんじゃないですかねw

釣られたのが悔しかった腹いせに、いつまでも「後釣りだ」とレッテル貼りしてて恥ずかしくないの?w

> 5chのレスなんかで確証()とか決めつけ以外の何者でもないわ〜w

決め付けて逃亡するのに必死だね〜

>>868
> 崇高なスレ()で自分の勝手な推測を確証として相手に押し付けるレトリック()使ってるのかなw

結局、お前は「決めつけを押し付ける」ってだけを何度も必死に連呼するだけw

> 推し量れた気になってるんだろw

お前は、コミュニケーションそのものを一生懸命否定してどうしたいの?w
何の意味もなく、コミュニケーションを否定してるだけのひねくれ者だから処女厨なんかになっちゃうんじゃね?w
まあ、どんなに頑張っても、信頼を得られない厨房気質だと、さすがに精神的に折れてしまうのかもしれないけどなw

> お前には犯人の意図を読み取って真実を判別する事が出来るのかw

その犯人とやらとのコミュニケーションが絶たれず、話をする気があるなら、いずれ背景や意図も読み取れて、結果判別できるだろ。
お前は、人間関係の構築の仕方どころか、裁判のしくみすら否定しちゃうの?w