>>590
平社員はマロと私の愛に感動して助けようと言ってくれた親切な人なだけ。
結果的に私はマロと私の愛は本物だからこそ、他人の力を借りなくても大丈夫だと信じたから力を借りなかったし、今はまだ成就していないけれども、でも相思相愛なのだからちゃんと結ばれて幸せに添い遂げることが恩に報いることだと思っているよ。
一生会うことはないけど、この世は自分さえ良ければ他人なんかどうでもいいという汚い人間ばかりの中で、何一つ特にもならない他人の恋愛のために尽力しようと言ってくれたその気持ちに対して一生私とマロは感謝を忘れないし、マロと私は2人でちゃんと幸せになるよ。
平社員とは何もないのに、なんで平社員をあげて迷惑をかけるの?
其々人生があってひたむきに生きる人について他人がとやかく言う権利なんかない。
マロと私についても他人にとやかく言う権利なんかない。
マロはガイジではないし私が命をかけて人生を捧げているマロを侮辱するあなた達を許さない。
マロと私がこのスレ主で愛を交わす場なのに
なんで他人を貶めて不快な書き込みをするの?
無断で他人の文章を貼り付けるのは犯罪行為だよ。それをしたら人間として終わり。
犯罪行為をする卑劣な人間は二度と関わらないで。