>>305
そうとも限らないよ。
自分は女だけど、
何とも思わない、異性を感じない、なんなら皆で川の字でザコ寝しても何も起きない自信があるくらいの相手だと、気楽すぎて何でも楽しく話せるますから。

だけど反対に、
シリアスな悩みだったり、自分の心の奥の秘密や、弱さ、相手に甘えたり頼りたくなる気持ちが出てくるのは好きな人だけです。

スキンシップをとりたくなるのも好きな異性にだけです。
相手を癒したいと思ったり、癒されたいと思うのも好きな異性だけ。

重い悩み事を相談をしたり、頼ったり、スキンシップをするのも甘えるのも癒すのも、
両思いの確証がないと相手に迷惑かけるだけだしキモがられると自覚しているので、
片思い中は我慢して好き避けチックになってしまう時もあるのかも…

だけど自然と滲み出てると思います。
「こんな弱音や悩みを言えるのは貴方だけです、ありがとう」っていう気持ちとか、
「ああ近寄って触れてみたいなぁ…甘えたいなぁ」とか。

だからめでたく両思いになれて、もし相手も嫌がらなかったら、封印してた甘えたい気持ちなどを解放すると思います。

なのでそこが、他の異性にはしない、特別扱いな部分になります。

ですので、仮に他の異性と気楽に楽しそうに話していたって、それは特別扱いではなかったりする場合もあると思いますよー