自分 22歳男 大学生
相手 23歳女 タレント

以前にも何度かここで相談させていただき、その度にお前には彼女できないと否定された私にも初めての彼女ができました。しかもアイドルやモデルで活躍する人と両思いになり交際が始まりました。
人生初めて女の子と手を繋ぐという行為に高揚し、一人暮らしの相手から合鍵を渡され童貞を卒業するに至ったのですが、その幸せな生活もたった2ヶ月で幕を閉じました。
プロデューサー公認で交際していたのですが、彼女にとっても中学以来の彼氏で一緒にいることが心地好く、仕事とのバランスが取れず、終いにはプロデューサーに別れるか仕事止めるかどっちかにしろと言われて、泣きながら別れを告げられました。
私は別れたくなかったので、あらゆる説得を試みましたが彼女の意志固く、お互いに応援している、幸せになろうみたいな感じで別れました。私も人生で一番泣きました。
私はこれから半年ほど外国へ行きます。(それは承知の上で付き合いました)
だから帰国したときに、再び連絡を取って、復縁したいと考えています。
今は連絡を一切取っていません。外国から手紙を送ろうかどうかも迷っています。彼女は彼氏を作って失敗したので、しばらく新しい恋人ができるとは思いません。
復縁することを考えた場合、連絡は半年間一切取らない方がいいですか?
相手の家へ外国から手紙を送るのもやめた方がいいですか?
SNSは相手からいいね!が来たりするんですが、それもブロックするなりした方がいいでしょうか。
もしチャンスがあれば、相手の仕事の支えになれるように、苦しませないようにしたいです。