>>311 について

↓下記を読み飛ばしていました。眠いので。
 つまり違う意味合いで受け取ってしまいました。でも余計ツッコミどころ満載になりましたよ。

>>でも、好きな人の人間関係については、付き合っていたときのことしか知りません。
>>離れてからもう随分たちますから、その後の人間関係は全く知らないのです。

『好きな人の人間関係については、付き合っていたときのことしか知りません。』

↑好きな人と付き合っていた事実?があるのに、メールのやり取りを今迄していない?
 元カレって事ですか?このご時世メルアドを持っていない人を探す方が難しいと思いますが。

でもきっと貴女はこういうのだろう。「当時のメルアドはもう届かないから。」と。
 まあ、なんとでも言い訳出来ますが、嘘は話せば話すほど苦しくなっていく事でしょう。

わたしなら広範囲でも目星が付く現実で探す努力をするでしょう。
 人探しをして見つかったら確実に会えばいいのですから。
(お相手がもう二度と会いたくないと直接仰った場合は二度目以降会わないようにするのがマナーで)
 ネットに居ないかもしれない人をネットで探すより効率がいいと思うので。

※会う術(きっかけや具体的な情報)がネットでしかない方々は別の話だと思います。
 なのでどうか誤解されないようにお願いします。 
 なりすまし等について議論しているのでついつい熱くなってしまいました。本当すみません。

やり取りしていた女性、もう疲れたでしょ?
ではでは。