大学時代の話だけど、夏の期間だけ塾講師(中学生対象、数学)やった
ことある。
小規模以上中規模未満みたいな塾で、理事長やその奥さんが講師室に
いるようなとこ。講師は自分みたいな臨時のも入れれば20人以上は在籍
みたいな感じ。

で、その理事長の奥さん(当時40過ぎくらい。けっこう美人)に惚れられて
しまい大変だった。
食事に誘われ、「××くんも誘ったから」とか言うんでOKしたら、自分一人だった。
奥さんと二人でデートみたくなった。腕くんでくるし、奥さんの胸がギュっと
くっつくんだよ。わざとくっつけてる。「今後も頼みます」とか言われ、いちおうその
目的で誘った、みたいに形つくられたけど違うよ。
権力を使って無理にデートさせられた恰好だった。
帰り際、封筒を渡され五万円も入ってた。

その奥さんには、ある場所で二人っきりになったときもハッキリ誘われたし
「今まで来てくれた人で一番いい男。あなたが来てから毎日楽しくなった」と
か、愛の告白っぽいことまで言われた。
自分が遭遇した、もっとも強い肉食女性だった。密室で体触られたときは
怖かったわ。こっちは逃げてたけど、ちょっと付き合えば間単にSEXできたと
思う。人妻であることを差し引いても、意地でもするものか、と逃げ回ってた
のは若さだったけどね。