>>168
あなたはご存知ないのかもしれませんが、この世の中には一年に一度病院に行き検査をして持病が悪化していないか経過を観察している人もいますし、3ヶ月に一度のひとも、半年に一度のひともいます。
私は持病の経過観察で半年に一度病院に行っていますし、次回の予約は半年後のいついつ という形で予約を入れますので、会社にも次回の通院がわかった段階でお休みをとっています。

それと、あなたが妊娠してるのでは?と疑ってらっしゃいましたが、妊娠したらどれくらいに一度病院に行くかご存知ですか? 妊娠初期でも1ヶ月に一度、中期あたりからは人によりますが毎週のように検診に行くわけです。
女性が有給を半年後に入れているのを見て、妊娠?と思ってしまうあなたの男性としての知識の無さに驚きます。
好きな女性の全てを知りたいと思う気持ちはわからないでも無いですが、その前に世の中あなたが知らない事は沢山ありそうですので、もっとお勉強してください。