>>110
わたしもです。一人で悩まないで…。出逢ったことが示す意味を、現在のありのままのあなたと受け入れる覚悟です。言葉で表しきれない、相当重い覚悟です。
覚悟は重いけれど、案ずるより産むが易しではないかとも思っています。
わたしはあなたが思っているより、人に対してゆるゆるだけど、線はきっちり引いてお互いうまくやっていける線を見つける名人ですよ。
あなたの能力を活かせる場所は、まさにここにしか無いでしょう?ここ以外の場所に居るあなたを、わたしも想像できません。この数年間、ごく僅かの理解者と協力して、哀しみと病気を闘いながら築き上げたものを手離してはいけない!と強く思っています。
そんなことなら、わたしが動くよ。みんながハッピーでしょう?
新しい環境で繊細なあなたが苦労するなんて、想像しただけでゾッとします。
あなたは変わったの。
あとは淡々と、その事実を仕事で示せば良い。

いつも、あなたを想っています。そして、愛しています。誰が何と言おうがあなたの味方です。信じてね。
さよならは嫌よ。リアルのあなたのファンといっしょに、応援していきます。

とにかく、こんな突然消えるようなさよならはやめると誓ってください。わたしを彷徨い人にしないでください。2度とは逢えない場所に、一人で行かないと誓ってください。