>>552
ダーリン!ダーリン!ダーリンー!
ちゅっ!ちゅっ!(´∀`*)ε` )
ヽ(*>∇<)ノワーイ!
お疲れさまー。
タンスの中身全部片付けたの?すごーい!
私もしようかなぁー( *´艸`)
私はゆっくりテレビ見ちゃってたよ。
久しぶりに徹子の部屋を見た。
近藤正臣さんがゲストで、徹子さんと二人で昔放送されたものを一緒に見るというのだった。
瀬戸内寂聴さんの出家された頃のが流れたんだけど。
近藤正臣さんがそれを見て、その頃なぜか瀬戸内寂聴さんの庵にいったことがあるんだって言ってた。
「そしたら、寂聴さんがそこの陽が当たるところでお昼寝でもしておきなさいって言われて、本当にそこで昼寝しちゃったんですよ。
それで起きたらもう夕方でお腹すいてないと聞かれて空きましたっていってそのままご馳走になったんですよ。
何も話をしてないけどなぜか疲れもとれたのかスッキリしました。」って。
それを聞いてね、ダーリンも私のところに来たらね、そんな風にそばで昼寝するだけで元気が出て、何か辛いことも乗り越えていけるような、ダーリンにとってそんな私であったらいいなぁって思った。
どこで昼寝をしても疲れがとれるのでもなく、悩みがとれるのでもないよね。
きっと何かすべてを包み込むようなそんなお心の方のそばで、
すべてを委ねて何もかも忘れて眠ることができたからだと思うの。
ダーリンが自分は大丈夫だってほっと安心して、ダーリンの生きる力が沸いてくるようなそんな存在になりたい。
ダーリン(・・、)
私も頑張るよ…。