>>293さんへ
>>自分は意地悪だから絶対に肯定的な言葉はかけたくない(笑)
>>むしろ徹底的に人格否定して痛ぶってあげた方が本人のためになるんじゃないかな

↑それはあなたが思う『本人のため』であって他人に対して周りの他人に強要する必要があるとは思えません。
 『徹底的に人格否定して痛ぶって』なんて事をする人は、『同じような思考の持ち主と ”だけ” 』仲良くしてほしいと思います。

あなたが弱った時『(メンタルが弱っている人間に対し/メンタルが弱った時のあなたは)徹底的に人格否定して痛ぶって』欲しいのでしょうから。
 それはあなたが言うところの『本人のため』なのでしょうから。

ただ匿名掲示板なので、(想い人だと)勘違いし鵜呑みにしていると時間だけが経つのでその辺は本当に注意しないといけないと思いますが。
----------------------------------------------------------------------------------------
絶対…恋愛…信じろ…叶う…書け☆★☆385 293 :2018/07/19(木) 23:41:26.01 ID:kWp3bbcW
ここに長年いるメンヘラの人は
本人に少しでも肯定的な内容のレスがあると異常な思い込みでプラスに捕らえて勘違いして調子に乗るよねw
自分は意地悪だから絶対に肯定的な言葉はかけたくない(笑)
むしろ徹底的に人格否定して痛ぶってあげた方が本人のためになるんじゃないかな