すいません、>>142の方と似た質問になってしまうんですが、数ヶ月前、自分と同時期に入った女性のアルバイトの方いて、お互いあくまで一同僚として普通に喋ってたりしただけですけど、
先日アルバイト同士の飲み会があって、実は銀座でホステス?ママ?みたいな仕事もしてて、芸能活動もやってて、複数の男性とお付き合いしていてみたいな話を(酔っててきっちりと覚えてませんが)
聞いててこんなガツガツいく女性だったんだ〜と思いつつも楽しく飲んでたんですが、
次のカラオケでいい時間が経った頃、突然歌ってる最中に腕を抱かれキスしていいか言われ、その後も何回かキスしました。〇〇くんイケメンで素敵?好き?みたいな事も言われました。潰れてはいましたがもうひとり男性のアルバイトの方もその場にいたのに(笑)
美人な方で無論いい気分だったんですけど、やはりこれは上の方が答えてるように恋愛感情とかではないですよね?酒の勢いだったり、躊躇いなしにそういうことができる人だと思った方が良さそうですよね?
自分は恋愛はかなり奥手なんでどうしても質問させていただきました。長文すいません。