好きな人にバレることって、書き込んだところでバレやしないのはわかりきってる。
あの人がこんなところ見てるわけないから。
貴方と出逢ってから最初の頃はめっちゃ笑顔の人だという印象が強過ぎて、その後、好きという気持ちになってからも自分が貴方のことを好きなのだと自覚するのに随分時間がかかりました。
何年も人を好きになんてなってなかったから。
恋愛なんて心に余裕のある暇人がするものだとバカにしていたぐらいでしたから。
だから、自分に恋愛免疫力がほぼなくなってたから、こんなに強く感染してしまったのだとそこは反省しています。

私が落ち込んだ時に観る映画の中の台詞です。
『僕らには 皆、運命(さだめ)があるのか
それとも
風に乗って ただ 彷徨っているのか
たぶん その両方だろう
両方が 同時に起こっている』Forrest Gunp
貴方と私、そのものだと思う。
この映画の事を何となく考えながら貴方に会いに向かっていた事がかつてありました。
その日に、この映画のシンボルと同じものを
貴方から偶然にも受け取りました。
今でも、大事に自分の宝物として持っています。
いつか、こんな話しも出来たらいいなぁ…
『答え逢わせ』したいです。

……だけど、もしかしたらもうムリかもしれない…貴方の都合ではなくて、こちらのほかの案件が切迫してきてる…この案件に貴方を巻き込むわけにはいかない……
貴方だけではなく、周りの誰にも言える事ではないので。
貴方がこんなところを見ている訳はないから、だから書き込んでます。
よかったのかもしれないです。あの時貴方が忙しくてろくに言葉も交わせないまま曖昧なままで全てが終わってしまって。。
好きだから、好きだからこそ距離を置く。
本当に好きだから。本当に大切な人だから。
自分がなによりも、誰よりも『守りたい人』
だから。。
今でも好きです。本当に大好きです。
ずっと、ずっと、ずっと、これだけは変わらず貴方のことが大好きです。愛しています