>>420
> こんなスレこの程度いいとか言ってやっぱり逃げ逃げの姿勢を崩さない辺りブレなくて中々いいゾ!

それを、「逃げの姿勢」だと意味不明な解釈しないと、自己が保てないほどに追い込まれてるのかな?w

> 暇なヤツがアホを弄るってまさに常日頃からボコボコに弄られたり召喚とかされておちょくられてるお前が悔しくて

そう言われて、よっぽど気に入らなかったのか? それとも、あんな「召還」煽りが、
自分で気にっているという自己紹介かな?w こういうレスが返って来るから、しょうもないレスがやめられないねw

> 早く有用性()の件説明してみろよw

だが、

> てか有用性とか言ってる時点で、物扱いするなとか言ってるのと矛盾してるね〜

これを書いたのは >>380 な訳だ。それで、この文章のおかしさに対する指摘をしたのに、
逃亡してるのは処女厨側の奴なのだが。そんな状態で俺に対して何を説明しろっての? 本当に頭がおかしいねw

> アホすぎるレスはスルーするって言って逃げの下準備っすか?w

それは、「アホ過ぎるレスをしてレスが付かなかったら俺の勝ち」って展開を狙ってるぞ、という宣言でもしてんの?w
素で頭脳レベルが厨房なら、本当にそれで「勝った」とか思ってそうだなw

> 自己満足してるだけだろ自演厨房君www

逆にお前が、そういうレベルのジエンやってるって自己紹介にしかなってないw
こっちは本当にジエンなんかやらないからな。結果的にそんなレスしてる時点で、回り回ってお前自身の
頭の悪さを露呈させてる訳だけど、行数制限があるから、その理由は機会があったら話してやるからなw

>>421
よっぽど「自分がおもちゃにされてる」って話が効いてるっていう自己紹介でしかないね、「お前こそがおもちゃだ」と頭の悪い返ししちゃうんだもんねw