>>466
> もはや間違ってると言われてることさえ無かったことにしようとしてるこいつのバカさっぷり

レスを4つまとめてアンカーしただけで、「何が間違ってるのか」とか「何をなかったことにしてるのか」
ってことには一切触れずに「バカさっぷり」と言い切る、お前の脳内設定。

> それにほらな、自分がそうだと思ったことを信じ込んで相手に押し付けるタイプってのがこれで分かっちゃったね

こっちもだ。どこにも説明がなく「ほらな」だけで、「自分がそうだと思ったことを信じ込んで相手に押し付けるタイプ」と言い切る妄想癖w
せめて、なぜそうなのか?くらいの説明は書けよw

じゃなきゃ、所詮は何の根拠もないどころか、「俺がそういう困った人間で無いと悔しい」という自己紹介でしかない。

> ここで不味いと思ったのか後付けして誤魔化してる所といい、呼び出された召喚獣は猿以下だったようだな

この部分は完全に、「未婚か既婚を見分ける」ってのが「処女を見分ける」ってのと同列視してたってのを認めてる内容だ。
普通に経験を積んでればいちいち説明しなくても普通は判ることを、棚上げしておいて、よく言うw

まずこれが、この上ない恥ずかしい認識レベルだ、ってことを自覚してない証拠だな。

>>467
その話に関してはこのスレじゃあ何度も出てて、根拠はテンプレの >>9 にある。
それが示されてるのに、都合の悪いことはスルーして馬鹿扱いとか、お前がバカなんだな。ってオチでしかない。

> 女性の事バカにしすぎ

お前の認識がおかしいだけなのに、女を擁護したつもりとか片腹痛いわw