>>493
> ごめん、その「この時間に仕事してる」ってヒキニートの言い訳の定番なわけなんだけど

「仕事中に2ch見てる」とは一回も言った事ないがw

> 平日休日関係なく毎日夜中にテレビ見ながら片手間に5chやる仕事って何?w

いったい、それ誰が言ったんだよ。
反論できなくなって都合が悪くなると、誰も言ってもいない滅茶苦茶な設定出すって、デタラメ過ぎだろw

> 「こっちもだ」って言ってんだからお前も同じ事言ってるようなもんだろ、まーた逃げてんのか

「一個上の引用部分と同じレベルの馬鹿なレスしてるな」って意味の「こっちもだ」に対して、
いったいお前はどんな意味を受け取ったのかな?w

斜め上の意味不明なツッコミするのもいい加減にしろw 
頭が悪すぎで疲れるなw

> あまり女の人と会話したこと無いやつでも彼女持ちのやつなんて普通にいるんだが?

処女を見分けるのと、既婚者を見分けるのを同列視しちゃった痛さを完全に棚に上げ、
彼女と日常会話もした事ないカップルって例を普通だとでも言うのかな?w

それでヤリまくりなら、その2人は、対外的に彼氏と彼女って体裁のセフレだろw
お前は、そういう奴らを普通の範疇に入れたいのかな? それとも苦しくても反論したいため?w

なんにしろ、その反論は苦しすぎだろ。さらに反論があるならせいぜいすればいい。

> あと、適当に安価してるんじゃなくてお前1人に安価をまとめて出してるだけだぞ

じゃあ、他人のレスを含めて混同した話をしてるから、完全に論外。