>>526
そりゃお前はもう、斜め上解釈を棚に上げて逃亡するしかないもんなw

> この家にいて5ch見てるのが不思議じゃない時間てなんだよw

多くの人間より少々夜更かししたところで仕事には何の問題もない、
って程度にズレてるだけだ。お前らは、朝早くからレスしてるけど、
満員電車にでも乗ってるような時間に、必死にスマホからレスしてんだよなw

> いつ仕事してんの?w不眠不休ですかぁぁぁ?

夜に家で、テレビとネットやってるんだから、普通に朝から夕方にかけて仕事だろ。
お前、本当にそれわからないの?w

> いつも真夜中にテレビ見ながら5chやってんだろ? しかも平日休日関係なしにw

自分でもこう書いてるんだぞw 本気でバカなの?w
それに、「いつも」ってのは「だいたい」の意味で365日欠かさず毎日じゃねーぞw
すぐに斜め上解釈でしょうもない煽りするからな、言っておくぞ。

> 意味なんかわかんねーからまともな一般人にも分かるように書いてくださーいw

残念だったね。伝わらないのは、お前らが一般人じゃなくて、底辺だったからね。
そんなお前らに合わせて随分書いて上げたけど、斜め上のバカが多い処女厨には無理があるってもんだ。
明らかに国語の点数低そうなのは確定してるなw

> それでは本日もあと10分程度!厨房のいつもの逃亡劇をご覧下さーい!

え、今日も12時跨ぎでIDが変わったら、ジエンだなんだって騒ぎ立てるつもりなの?w
バカも限界超えると、面白いな。なあお前!