>>529
> そもそもヒッキーが人様との会話経験がどうたら語るなよ説得力ねぇんだよゴミニートw

という根拠もない捏造で煽るしかないもんねw

> 少々夜更かしだってよwおいw
> 2時過ぎ3時過ぎが少々だってよwww

お子様かな?w

> そしてこいつの中では「いつも」ってのは「だいたい」って意味らしいぞおいw

「いつも」って言葉を「だいたいは〜」という意味で使う事があるってのを全否定するのか、お前w
お前本当に日本人であることが怪しいじゃないかw

>>530
> また後付けでアホな事言い始めたよこのヒッキー

お前の中では、聞いたから答えたまでの事を、都合悪くて「後付け」と言っちゃうのかな?w

> いつもとだいたいは同じ意味じゃない上に、朝から夕方にかけて仕事してるとか、、、

本当に素で言ってんだな。「いつも」って言ったらお前は、「365日絶対に欠かさないでやってます」って意味なの? 本気で言う?w

> 毎日真夜中まで起きてて影響ない仕事って、それこそ底辺だろうにw

やっぱり想像力がないなw 底辺環境だとそんなもんだろうな、とは思ったがw

> 自演だ自演だ言っといて、自演じゃないと思い始めたらお前ら全員〇〇だぁー

結局、ジエンかどうか拘ってるのはお前じゃないか。さもなくな、こっちの言った意味をまた理解できてないw
その辺を、説明したら、また後付けだ〜って騒ぐのかなあ。本当に頭が悪い奴は面倒くさいねw