>>537
> 根拠も糞もお前の糞レス、時間付きで大量に残ってんだよなぁ

お前が言う根拠って、「深夜にTV見ながら仕事してる」とかだろw
そういう斜め上の解釈が入った入った話は、根拠とは言わないの知らないのかな?w

> 2時3時が夜更かしって言ったらお子様とかwやっぱズレてるわこいつ

大人なら、2〜3時くらい普通に起きてても不思議じゃないだろw
毎朝、朝6時に起きなきゃ行けない底辺職なんかだと、そんな世界はありえないってか?w

> 女との「日常会話」以前の問題だなこりゃw

効いてるんだねえ。完全に気にしてるじゃん。「女との日常会話の経験のなさ」が問題だから、
相手をそれ以下に持ってこようってか。厨房並みの頭脳なら、その程度のみえみえの誘導をしちゃうよなw

>>538
いやーいつも2レス使って同じ話ばっか繰り返すの好きだなw

> 自演だ自演だ騒いでた奴が何ほざいてんだこのバカw

ジエンって騒いでるのはお前だろ。

> 自演してるお前に自演してんじゃねーよって言っただけなのに

ほらね。ジエン認定に必死なのはお前なのに、何言ってんの?w

> 処女とやるのがAVの中のファンタジーとか

誰がそんなこと言ったのかな? また脳内捏造してんの?w なんで、処女厨って毎回話を捏造するんだろうねw
いくらレス返すのが厳しいからって、捏造をしたら一番の悪者は自分でしかなくなるのにw
・・・まあ、それを平気でやるから「処女厨」って言われちゃう訳だけどなw