>>544
> いくつものwww意味ww
> 勝手に意味追加してんじゃねぇよw

アホかな。「○○と言ったのは××って意味だぞ」って話に、複数の意味がある言葉の中のどの用法なのかを示す
以外にどういう言い回しがあるの? それとも、お前にとって「○○と言ったのは××って意味だぞ」って文章自体が成り立たってないのか?w
後者だったら、馬鹿すぎだし、前者だったら何があるのか言ってみろよw

> そして今までで判明した事の箇条書きレスが悔しすぎてパクった挙句また繰り返してんぞこれw

文体をパクられるという皮肉が通じず「パクった」と繰り返す、馬鹿っぷりを晒してるレスを自覚ナシでしてるんだw

> はやく有用性の使い方間違えた事

俺は何も間違えてないが。そもそも、俺が何がどう「有用性」を言う言葉を間違ったのか、指摘してみろ。

> てか有用性とか言ってる時点で、物扱いするなとか言ってるのと矛盾してるね〜

お前が書いたこれ。こういう意味不明のレスをしたこの文章について説明の必要がある。
「有用性」と「モノ扱いするな」の2つの主張、なにが矛盾してるんだよ。意味不明のまま逃亡か?

>>546
じゃあ常識ある人に、 >>9 のデータぶつけて、反論してみろよw
「お前の方こそが非常識だ」ってまともな反応を示すか、まったく斜めの上の話を振られて困惑するかどっちかだからさw

>>548
他が論破されまくって反論の余地がないから、
何の意味もないキーワード並べて、そこを突いて逃亡するしかないもんなw