>>549
今更オフピークって言葉出てきて笑うわw頑張って調べたのかな?w
だったら厨文並べないで最初からそう言うだろうし、朝から夕方まで仕事って言ってる以上、朝始業ならオフピーク通勤の人でも夜中の2時や3時にテレビ見て5chやってるとかねぇよバカwいやぁ、10時、11時に通勤してるとか言ってくれれば更に面白いんだが・・・w
あと前スレでは堂々と日付変わるか変わらないか辺りから明け方までレスバかましてたくせになwそれでも支障ないんだ、へ〜w
あと何が斜め上だよ、レスしてる時間から何から完全に昼夜逆転クソニートw
捏造ってことにして誤魔化してももう遅いからw
そもそも「平日休日関係なくそんな時間帯に「毎日この時間に5ch巡回してる」とか言っちゃったり、」に対して「そういう時間に仕事してる奴がいることすら〜」って言ってるけどさ、この時間に対してそういう時間って言ってる時点で夜中の仕事の事だよな?w
もはや「斜め上」連呼の低レベルな厨房言い訳並べる事しか出来ないぐらいになっちゃってるなw
「斜め上」もお前よく使ってるけどほんとボキャブラレベル低いんだなぁ
斜め上、自己紹介、逃亡がお気に入りらしいw