>>551
> 今更オフピークって言葉出てきて笑うわw頑張って調べたのかな?w

今更って電車で通勤してれば普通に知ってるだろw
駅やら電車やら、アホほど貼ってあるじゃん。

むしろそれを「頑張って調べた」とか言っちゃう時点で、電車すら乗らないニートかな?w

> だったら厨文並べないで最初からそう言うだろうし

言わないよ。つまらん煽りを返すためだけに自分を晒す気などさらさらないし。
そもそも、知ってる知識を並べてレスしちゃうだけの猿頭の方が、よっぽどアホなんだがw

> でも夜中の2時や3時にテレビ見て5chやってるとかねぇよバカw

平日の朝7時代にレスするとかの方がよっぽど異常だろw
お前の平日は5chから始まるのかよw

> あと前スレでは堂々と日付変わるか変わらないか辺りから明け方までレスバかましてたくせになw

休みの前日に予定がなきゃ全然ありうることだろ。お子様のお前は、日が暮れたら寝ないとママンに怒られるのかな?w

> あと何が斜め上だよ、レスしてる時間から何から完全に昼夜逆転クソニートw

馬鹿ほど、個別におかしなポイントを突くことができず「全部」って言っちゃうw
しかも、お前の今の攻撃ポイントは「夜遅い→ニート」って言う、完全な斜め上レスw

お前が斜め上じゃない、というなら、俺がニートである証拠でも出せよ。
逆に、何も出せないなら、「話題から逃亡しようと捏造しました」と謝罪でもしたらどうだ?w

よっぽど「斜め上」が効いてるみたいだな。悔しさが文章にこれでもかってくらい出てるぞw