>>619
> いや、日付跨いだだけで616と617俺だから
> 君みたいな下手な自演とかしないからw

なるほど。じゃあ出社時間に関しては、あとは >>614 のレス次第ってことで。

ってか日付跨ぎのID見て、ジエン認定しちゃったのはお前かw
で、俺がいつどのレスでジエンしたっての? そこを掘り下げようぜw

処女厨と違って、俺は本当にジエンはしない。
わざわざジエンする奴っては、単に2対1とか3対1って構図になっただけで、
何の理屈もなく同じことを復唱してるだけでも、煽りとして効きまくってて耐え難い、っていう自己紹介だろ。

それに論点を2〜3分けて別の話をして別人装っても、自論をいくつも使い分けてレスし続けるなんて
無理というか面倒だから、割とすぐにボロが出る。
処女厨の場合、ボロ以前に筋道の通らないガバガバ理論が多いんだけどね。

たかがスレで煽るためだけに、そこまでの苦労を問わず、用意周到に何人もの人格分けて
レスしてる奴がいたら、それこそ厨房としてのレベルが高いだけだしw

だから、浅い奴はおそらく1〜2で煽るだけのしょうもないジエンから始めてるだろうw
で、そういう煽りは、実際に明らかに処女厨側のレスに多い。

そういう意味で、実際問題、ジエンやってるのは処女厨側なんだろうし、
アンチ処女厨は、俺だけがやってないってだけの話じゃなく、実際少ないんだと思うがw