>>655
> は?言ってるんだが?w

最初の1行だけ見て、感情即レスして後は全スルーかなw

> 暇つぶしに5ch見てレス付けるぐらいするんすよね〜w

一日の始まりから暇つぶしに5ch見て煽りレスしてるのがお前にとっての常識、ってことなんだろうなw

> 朝の電車内やバス内でレス付けるぐらい別に異常でもなんでもないんだわw

いや、普通、それ異常だからw

> で、いつまで逃げてんだよ早く答えろよw答えたってんなら普通に言えるだろ?ん?w逃げるか?逃げちゃうのか?ww

逆だろ。馬鹿だから結局、文意がわからず何言ったか理解できない。なので、回答寸前の事を言われても完全スルーw

> あと普通の奴は出勤時間聞かれたらまず家出てからのドアtoドアの時間を答えるんだわw

へえ。お前の言った時間がドアtoドアとかどこにも書いてないけど。それとも後だしって奴かな?w

> ヒキニートガイジ厨房君は起きた時間から答えるって珍しいねw

「朝起きた時間から、出かけるまでの時間」なんて何の想定もできません、っていう自己紹介かな?w

> あと「いつも」と「だいたい」については>>587で説明できてないんだよなぁw

と言いつつ、説明として何がどう足りないのかは、一切言わないし、言えないんだろうなあw

> 「いつも」ってのは「だいたい」の意味として使うことは無いんだから

と言ってる時点で、小学生レベルの揚げ足取りを連呼してるのと何も変わらないけどなw