>>725
> お前が無職のヒキニートでパラノイアの自演ババアではないた思ってるやつっているの?w

「ではないた」って何かな?w 煽ってるようで実は、自分の馬鹿っぷりを晒したかったのかな?w

> もうバレバレだってのにねえw

バレバレもクソもないな。処女厨の認定はアホらしいほどにいつも間違ってるからね。アンカーを並べれば、別人が混じり、
横レスが入ってもそいつを同一認定。さらには、別の考えで違う方向に反論してる奴まで同一視。間違ったら、後だしの苦し紛れのジエン認定w

何の根拠にもなってない決め付け認定しておいて、ボロが出て確実な矛盾を突かれても、
話題逸らして平気でレスしてるからなあw 馬鹿につける薬がないとは本当にそのことなんだなあw

> 発狂ぶりが昼の基地外と同一の時点でもう見え見えなんだけどw

お得意の間違い、それともくだらない煽り? そもそも誰だよそれw

>>726
> え、>>710読めない子?w

え? >>710 に何を書いたってアピールしてんの? それとも、そもそもの話をハッキリさせずはぐらかしてんのかな?w

> 大手でさえ始業8時が多いのに

お前の言う「多い」ってなに?w 始業8時の会社は、1でも10でもなく、それ以上いっぱいあるから多いんだ、
とか言うアホ臭い話でもしてんのかな? それとも始業8時は過半数だ!とか捏造レベルの話をしてんの?w

> それを底辺ブラックとか呼んでる時点

おいおい。始業8時の会社を底辺ブラックだなんてどこに書いてあるんだよ。なんでそういう捏造しちゃうの?
それともあれか、読解力が低すぎて、素で読めてないのかな?w
…ってな感じで、今日もお前のレスの日本語としてのレベルが低すぎた結果、添削ばっかで、内容に触れられないなw