>>727
> うん、何いきなり当たり前の事に話切り替えてんの?w逃げすぎでしょw

何言ってんの? お前が通勤時間に限定しない話をし出したのだろw こっちはそれに付き合ってやったんだぞw
お前こそ、それを逃げと言うなら、「通勤時間と関係のないLINEの話をしちゃいました」ってのを謝罪でもしたらどう?w
しかも、「チャット状態で使いっぱなしになるのも知らないのか」とかなんとか、そんなんで知識をひけらかしたつもりになってたよなw

> 珍しくなかったから何なんだよw

その前のレスで、お前がひけらかした話が無駄だ、ってことだけどなw

> いや、いつもとだいたいが同じ意味の説明しちゃう馬鹿な子が何言ってんのw

ことある毎にそれ出して煽るしかないってレベルだなw 可哀想な子w

> 何、付き合いで帰宅遅くなってレススルーしたらそれでもう自演扱いなの?w

そして、こんな風に聞いてもいない理由を語りだすところが面白いんだよなあw

>>728-729
あと、そういう場合に意味不明に短いレスが別れるのも、お前のパターンだなw

>>730
うんうん。そこもう少し引っ張ろうかと思ったんだけど、調べりゃすぐ判ることが判ってないという面白さw