>>753
答え推測出来ようが都合が悪くなったらゴミカスニートの場合、「それはただのお前の妄想でこっちが言ったわけじゃない」で逃げるチキンなのわかりきってるから聞いてるんだよなぁw
で、お付き合いモード()とか言って引き伸ばす逃げ逃げのいつもの逃亡芸w
逃げれば逃げるほど答えられない事なんだなってバレるぞwもうバレてるけどw
適当な出鱈目?w出鱈目なんてひとつも言ってないぞw今度は出鱈目ってことにして逃げんの?んん??ww

>そうは行かないね。ちょっとスルーしたら、「反論はないが、○○は認めたのか〜」ってな厨房臭いレスが来ちゃうからね。
その手のしょうもないレスを封印する、って保証でもあれば別だが、ムリだろ?w

スルーしてるレスや部分既にあるけど、「そうは行かないね(キリッ)」かw
そこ触れて引き伸ばさないといけないから必死になってしがみつくよなそりゃw

>そもそも、と言っただけで「通勤時間外も含めたすべてのLINEの使い方」って解釈しちゃうお前が完全におかしいだろw
せいぜい謝罪しろw

最高にアホ、どこピックアップしてんだこのクソゴミガイジw
それならせめて「LINE自体」の部分抜粋するだろwやっぱ義務教育出てない疑惑濃厚だなこりゃw
謝罪だぁ?w「いつも」と「だいたい」の件から逃げ続けてるお前がwww謝罪しろとかwww
それ自虐ネタ?50点だなw

>1レスに2回出すほど、他にネタがなくて苦しくなってきたのかな?w

だって君、言っても言っても逃げるだけだから文盲にも分かるように多めに書いてあげようと思ってなw

>とうとうと何も、お前が同じ事を何度も言ってるだけだからな。「(以下略」、とでも付けてあげればいいのか?w

そりゃお前が何度も同じ突っ込み、質問から逃げ続けてるだけだからな、そりゃ同じ事聞くわw