>>756
> 答え推測出来ようが都合が悪くなったらゴミカスニートの場合

俺は自分がニートじゃないことは当然ながら判ってるんで、そういう煽りは効かないんだよな。
もちろん、それによって「お前が知りたい事が知れない」ってのを満たしてるなら、俺は面白いだけだし。
逆に、材料が出揃ってるのに、 >>706 に対してまともに答えない理由が、
素で算数レベルのことが判ってない可能性ってもんがある以上、答えられないんだよなあ。

そこが解消できればいいんだけど、先に答えちゃったらわからなくなるからねえ。

> 逃げれば逃げるほど答えられない事なんだなってバレるぞwもうバレてるけどw

って訳で、そんなしょうもないことはないんだな。

> 適当な出鱈目?

まず、俺がニートじゃない時点でお前のここんとこのレスはずっとウソが入ってるの確定だしねw

> 最高にアホ、どこピックアップしてんだこのクソゴミガイジw

やっぱりまだまだ悔しさ爆発でレスしてるんだな。もう少し引っ張りがいがありそうだw

>>757
また、複数人の相手を混ぜたアンカーか。好きだな、その誰向けかハッキリしないレスをすんのがさw
あやふやな物言いして反論を封じるってのは、完全に論破されたくせに黙ってられない奴が逃亡時にやるやつなw

>>758
早くしろって、何を?
もう相手に、何の回答を求めてるかすらハッキリさせない方向なんか?w
適当にもほどがあるなw