>>801
>>798
> そのレベルの事にさえ答えられないからだろwお前がw

俺はあくまで、そんなレベルの奴相手なら、いくら引っ張っても良い。という立場だからねw
お前の主張は、お前が思いたいだけの脳内の俺の立場。実際はそうじゃない。

元々お前を弄るスレだったのが、ゴミカスヒキニートである事が露呈し、更には日本語の不自由さまでを指摘されて、今まで以上に弄られてるから引っ張る()で逃げる立場だよなw
現実はこんなんですよw
お前の立場はお前が強がりで語ってる立場だろw

>逆に理解してるよ。お前が俺と言う存在をニートだという事にして勝ったと思いたいだけ、ってことはw
そんな厨房が脳内で考えてる事に、本気で対抗しちゃう事の方が、よっぽど大人気ないんだよw

簡単な出社時間の回答からさえ逃げてるようなゴミカスヒキニートガイジ厨房召喚獣のお前は少なくとも大人ではないから「大人気ない」なんてことにはならないから大丈夫だぞw

> 延々「せいぜい続けてくれ」「わざと引っ張ってる」の強がりで回答寸前()から先を言わないで逃げてるだけの状況w

こちらの言い分を完全スルーでごり押ししてるの棚上げで、「はいそうですか、言ってれば?」以外に何を言えってのかな?w

次からは「はいそうですか、言ってれば?」でスルーしていく下準備かな?w
お前の言い分って自分で答えるって言っといてそれをスルーしてる言い訳だしなぁw

>なぜか、って普通に横レスなんだろw
基本的に、処女厨のレス自体がすべてにおいて横レス始まりなんだから、自分の棚上げ酷すぎだろw

横レスw
あ、横レスねwふーんwww

この過疎スレに、真夜中にお前の擁護する奴が出てくるしなw
同じような時間帯にw
いきなり独り言みたいに呟いたと思ったら同調するヒキニートw