>>807
> だったとしてじゃなくてそうだろバカw

いや、下準備で「適当なレスします」って宣言して、いい間違いや一見して齟齬がある文章を書いたのであれば、
それこそ「計算でやってる」以外のなにものでもないじゃん。
この状況が、俺の計算によって作り出した状況なら、お前の指摘がなくても
まんまと乗せられて駄レス乞食に駄レスをダラダラと止められずに続けてるアホってことに違いはないw

> 想定内も何も、自分で答えると言った事にさえ答えることが出来ず引っ張る()事を強がりで隠すために想定内()とか言ってる状態だからなw

と、思ってるから延々そのレベルのレスし続けられるんだろうなあw

> 打開したいから答えどうぞw

打開したいなら、打開策と言えるような、気の効いたレスどうぞw

> 望んでるんなら早く答えろなんて言わないよなぁ?w

この答えは、素でレス先の文章の意味を理解できなかったアホですなあw

> そっちが答えたら答えてやる→答えました→お前「回答寸前()」

はい残念w ターン制だなんて誰も決めてねえし、関係がねえよw
俺「Aに答えろ」 お前「(Aの答え)」 俺「Bに答えろ」 お前「(Bの答え)」
俺「Cに答えろ」 お前「(Cの答え)」 俺「そうか、じゃあ言ってやる、(やっと最初の答え)」
でもいいだろw

>>808
> 元々お前を弄るスレだったのが、

斜め上もいいところだな。ここは、処女厨の話をするか、処女厨を弄るスレだぞw
その下の部分は、延々同じ話の繰り返しレベルのようなので、スルーしてやんよ。