>>811

>いや、下準備で「適当なレスします」って宣言して、いい間違いや一見して齟齬がある文章を書いたのであれば、
それこそ「計算でやってる」以外のなにものでもないじゃん。
この状況が、俺の計算によって作り出した状況なら、お前の指摘がなくても
まんまと乗せられて駄レス乞食に駄レスをダラダラと止められずに続けてるアホってことに違いはないw

認めてるようなもんになっちゃってるけど、お前小学生の足し算引き算解いて自慢してる状態だからなw
適当なレスしますって言った後、「引っ張る」の一点張りで逃げ続けながらそれを「この状況が、俺の計算によって作り出した状況」とか、すげぇ計算だな恐れ入るわwww
やべぇ、「この状況が、俺の計算によって作り出した状況」www
パワーワード過ぎるwwwお前はどれだけツボを刺激すれば気が済むんだww

>と、思ってるから延々そのレベルのレスし続けられるんだろうなあw

まぁ事実だしな、しょうがないさw

>打開したいなら、打開策と言えるような、気の効いたレスどうぞw

て言うとほらこれだよw普通に答えればいいだけのものを延々こんな逃げレスではぐらかしてばっかw

>この答えは、素でレス先の文章の意味を理解できなかったアホですなあw

そっすかwで、出社時間答えるだけっていうふつーの社会人なら特に何を考えるまでもないいつも自分がやっている事の時間答えるだけの事出来ない子の答えまだぁ?w