でも最近、好きな人の好きな女から「私さん、人の関係を興味本位で嗅ぎ回るなんて人間として最低じゃない?」という旨のLINEが来た
驚いて彼を問い詰めたら
「好きな女に私さんと2人で居たことを知られてしまった。
何の話をしてたの?と聞かれ、他の女と楽しく喋っていたと思われたら機嫌を損ねてしまうと思い、
つい「好きな女と自分の関係をしつこく聞かれて迷惑しているだけ。喪さんとは何の関係でもない」と言ってしまった。自分の保身のために喪さんを悪者にしてごめん」
と言われた
相手の女に彼から言われた言葉をそっくりそのままバラしてやろうと思ったが、
それだと本当にこの女と好きな人が破局してしまう それは1番好きな人が悲しむことだ!と思って、その女からのLINEには自分が悪者の体で振舞って謝罪した

でも、私をダシにして好きな女と距離を縮めようとしていることの悲しみと、好きな人をセフレ扱いするようなクソ女に人間性について批判されたことの怒りから、
好きな人に対してめちゃくちゃブチ切れてしまった
最初は私の返信一つ一つに謝ってたけど、最後は既読無視されて以降彼からの連絡はない
多分好きな女とまた仲良くできるようになったから、私からの好感度についてはもういいやって思ったんだと思う

コイツを好きになる価値がないのは自分でもわかったのに、中々ふっきれなくて本当辛い
噂で聞いたけど、好きな人と好きな女はまた来月旅行に行くそうです
社内で彼らの名前とかを見かける度に吐きたくなる…