彼(男38)相談者(女45)
彼から好きだと言われ付き合い出してもうすぐ7ヶ月になります。
基本彼から何等かの連絡があり会う事になるのですが、今回は私が連絡をして会いました。
今回連絡した際に何か素っ気ない感じ(元々素っ気ないですが)を受け、いつも会う当日は仕事終わったと連絡があるのですが今回はありませんでした。
こちらから「まだ仕事?今日大丈夫?」って連絡すると「大丈夫だよ」と、
「何か変だけど大丈夫?」って聞いたら「大丈夫だよ、少し寝てたから」って言うやり取りの後彼の家に行きいつも通りの時間を過ごしました。
ずっと気になっていたので「もし、私にもう会いたくないって思った時はどうする?」と質問したら、
「その時はちゃんと言うよ、そんな気持ちは今は全然ないから安心して、出会ったと言う事は別れる事があるって事だし自分も言って欲しいから」みたいな事言われました。
ここで2つ疑問が、1.自分から会いたいと思い連絡してる訳じゃないからこっちから積極的に連絡はしないって言うスタンスの方っているのか。
2.彼は私とは別れる前提なのは決定的な気がしますが、どうでしょうか。
宜しくお願いします。