相談お願いします。
自分 男24歳婚姻歴なし、女性29シングルマザー5歳男の子

出会いは以前営業マンとして働いていた職場の同僚で、働いているときは特別なことはなかった。退職後1年ぶりに職場の方々との飲み会に参加。その時に、惹かれてしまい会うたびに口説き文句のようなことを相手に言ってきました。
飲み会で3度ほど会いましたが、遊びには誘えない状況でしたが、先月の飲み会で相手と体の関係を持ちました。
それを気に思いきって遊びに誘ったところ今月3回遊びに行ったところです。
シングルマザーになった理由は相手から聞きましたし、3回目の遊びの際はお子さん含めて遊びに行きました。お子さんに嫌われてしまったらどうしようかと悩んでいましたがすごく懐いてくれて一安心しました。
ですが、口説き言葉のときは好意があると何度も伝えていますが、しっかりと伝えたこともなければ相手の気持ちを確認したこともない状況です。
少なくとも嫌われてはいないと思うのですが...相手にはその気がなくただの遊び相手程度にしか思っていないとか...ネガティヴに考えもします。
私としては、このまま相手・お子さんと信頼関係を気づいていきのちのちは家族になりたいと考えています。仮に相手にその気がなくお子さんと遊ぶとなるとお子さんに嫌な思いをさせてしまうかもしれないので早めに気持ちを伝えようと思います。
ご意見をお願いします。