私 21歳(女)
相手40代前半(男)

お互い教育系の業界に務めてて、私は彼に憧れてこの業界に入ったので関係的には先輩後輩に近いと思います。
最初私から連絡先を相手に渡してそこから連絡を少しずつ取るようになりました。
繁忙期でさえ夜になると返信が帰ってきてて、その頃は自分で言うことじゃないけど少しだけいい雰囲気だったように思います。
連絡取り始めてから夜ドライブに連れてってもらったのが数回であとはずっとメールです。
1つ気になるのが、繁忙期中のメールでちょっと下ネタを送られてきて、それが日によってエスカレートしてた事があって、体目当てなのではとも思ってます(でも謝罪はされます。)
メールで癒しが欲しいねって話からハグして欲しいって流れになり、結果的に会った時にハグや手を握ってくれたりしました。
その後のメールでたまに下ネタ系送られてくることもあった為、正直に付き合ってからじゃないとしないと打ち明けてから何となく返信が素っ気ない気がして、返信も遅くなりました。
今繁忙期真っ盛りなので疲れてるんだろうなと思う反面『やっぱり体目当てだったのかな?』と悩んでます
元々気が向かないと返信しない人なのは知ってました。
それでも会いたいって思ってしまうんです

聞きたいのは、
私自身が相手に想ってるのは恋なのか
相手が元々返信しないタイプだとしても今回のケースはそういう目的だった可能性があるか?
もしそうだとしたら連絡先消して次に進めるようにした方がいいのか。

今度会う時は相手が有給取る予定なのですが、どうでもいい異性に対してそこまでしてくれるものでしょうか。
相手が独身で恋人がいないのは分かってます