>>809 さんも >>816 さんも
相手が気になって気になって仕方ないみたいですね
>>809 さんはもし占い師に相談して「絶対合わないから諦めろ」と言われたら諦められますか?
その他大勢の方と同じように好きな人を血液型で決めつけますか?
どうであれ型にはめて考えるのは良くないですよ。
それよりも好きになったところを言葉にして好きな人を直接ほめてみたらどうでしょうか?
相手のタイミングと、相手のことをちゃんと考えた言葉で怖がらずがんばってみてください。
応援しています。

>>816 さんは女性であればどうしても来てしまう日があると思います。
人間、どんなに笑顔になろうと思ってもつらくて悲壮感が隠せない時もあります。
疲れ切って空元気も出ないことだって、体調が優れないことだって当然あります。
混乱から一歩先に進んで、問いかけてみませんか?
ストレートに尋ねてストレートに返してくれるかもしれませんし、そうでないかもしれません。
でも男性はその「いたわりの言葉」がじわじわと効くものです。
女性も好きな人と目が合ったり、偶然会えたり、目を見て話をしてささいなことでも一緒に過ごした時間って、「あなたを見ています」って感じられてすごく幸せな気分になりませんか?
男性も一緒で、「見てくれている」と感じると幸せな気分になります。
今日は機嫌が良さそうだなと感じたらそれを、元気ないなと感じたらそれをそのまま言葉にしてみてはいかがでしょうか?
応援しています。

長くなりましたがマイナスをプラスに、思い悩むくらいなら言葉に変えてチャンスに。
「気にしています、気になっています」
ストレートではない告白をたくさんして、相手の心が開けばもっと相手のことを知ることができたら昨日よりもずっと幸せな今日になるでしょうね。

応援しています。
長文失礼しました。