>>315
ちゅーか、わしゃあ、あの子の前では妖女メヂューサに睨まれて
石化したみたいにカチコチなんじゃよ。緊張やら恥ずかしいやらでな。
じゃて、どうしても言葉が出ねえっちゅーか、あの美少女も同じようじゃてな。
参るぜ。(苦笑)

>>316
無言じゃが、お互いに意識し想い合うことは出来るんじゃよ。同じ空間でな。

>>318
結果っちゅーのは一地点じゃろうがえ。わしらは現在進行中じゃてな、まだな。
心配せんでも、もうすぐ結ばれるじゃろうて、もう少し待ってくれんかね?

>>319
そりゃあ一般論じゃろうが、わしらは、そういうもんは超越してるくらの
激しいもんじゃてな。常識で考えられたら困るぜな。お互いに代わりのいない相手、
こりゃあどうしようもないくらいに強烈に惹かれてるんじゃよ。

>>320
頭のいい女っちゅーのは、そんなもんじゃあねえな。それじゃあ、幸せとはいえんからな。
ほんとにいい女、いい男っちゅーのは、心底惹かれる相手と結ばれることじゃよ。
結婚で別の男とか出来るなら、所詮はその程度の輩だったってことじゃよ。心底
惹かれてるなら、何があっても離れられねえし、代わりなんていねえもんじゃよ。
お前さんもそういう相手に一生で1人でも出会えたなら、やっと理解出来ると思うぜ。

>>322
瞬間ゅーか、出会ってすぐ、もしくは数回で何も相手にねえのなら、もうねえと思うぜ。
例えばお前さんに山田花子が、会話力で、またお前さんの得意なあいさつやら雑談やら
笑顔に拘ってきて、お前さんは心動かされるくらい惚れるっちゅーことじゃよな。

>>324
何回もみてるっちゅーの。店にはいるっちゅーの!