>>241また貴方か(呆)
一体何を察したのか何に謝っているのか知らんけど。
私の勘違いなら申し訳ないけど貴方は過去の書き込みに「二ヶ月毎日通っているけど世間話すらできない」
この事からそうとう好きな店員さんと出会われたんだなと解釈した訳です。
本当に好きだからこそ中々話しかけられないんじゃないんですか?
好きも何も軽い乗りで事を進めたいのならさっさと話しかければいいじゃないですか。
まだ相手の気持ちや性格が分からない段階で何故話しかければ仲良くなれると思うのか不思議です。
相手の仕草や振る舞いに脈があると感じたのなら話しかければいいじゃないですか。
私は一言も話しかけることを否定していません。
ただ話しかけるなら、相手の気持ちを考えろという事です。
相手にその気が無ければ相手にただ不快な気持ちを与えるだけなんです。
それに話しかけることに 勇気だのビビリだのヘタレだの関係ないと思います
仲良くなっていれば自然とリラックスした状態で会話が出来るんじゃないですか?
気軽に話が掛けられないのはまだ話しかけるのは早いって(まだ会話をするような関係じゃない)事じゃないかな…
>>242そんなテクがあれば他で彼女作ってるわな。
それって他では彼女作れないけど店員となら彼女作れるって聞こえるんですけど…