>>283
選べないw
以下、もしお付き合い出来たら、という仮定で…

趣味(何かは知らない)に没頭している時なんかはきっと男の子モード全開だと思うので、
邪魔にならないところから眺めてにまにましていたい

そのうち、端で見守っている私の存在を思い出してくれたらw、紳士モードの分量を増して相手して欲しいかな

でも趣味系の時間もある程度共有出来たら、ただ眺めているよりもっと楽しいだろうなと思う

ここから、ちょっと話題が変わるけれども、趣味について言うと、
私自身が、何でも一緒にしたい、というタイプではないので、
ほどよくお互いの世界から自分の世界に取り入れたいものを、吸収し合えたら素敵だと思う

例えば、同じ画家が好きでその画家の展覧会に一緒に出掛けるとしても、気に入る絵、長く眺めていたい絵は必ずしも同じではないと思うので、
一緒に入場し、「取り敢えず○時○分に一旦どこどこに集合ね」みたいに決めておき、あとはお互いの世界を尊重し合う感じがいいな、と思う
で、展覧会を出たら、喫茶店かどこかに入り、お互いの発見を語り合えたら、さらに楽しいだろうなあと思います

と、堅苦しい方向に話が行ってしまいましたが、万一夢が叶い、キス出来る関係になれたら、
最初のキスは紳士モードでしていただけるとうっとり出来るかと思いますw

二回目からは、男の子モードで「不意討ち!」みたいなキスを混ぜていただくのも、楽しいかと思いますw

妄想爆走疾走、失礼しましたー(脱兎)