>>806
結論から申しますと、出会えました
その頃はわからなかったのですが、長い年月を経て、数奇が重なり、そう思えるようになりました。
その間はもちろんですが、私の引き出しを沢山作ってくれ、
艱難辛苦も味あわせてくれ、忍耐も覚えさせてくれ、いろんなことを学ぶモチベーションとなった方です。

どのような関係になりたいかについては、お相手の今の現状を全く知らないのでひとえに語る事は傲慢に通じるようですが
私の望みを言うならば、復縁をして、最初から、(友達からでも)お付き合いを始めてみたい唯一の相手です。
世間的立場、他人から見たら、きっと相手側が月の、月とすっぽんでしょう。
しかし、2人とも歩いてきた道が全く異なることから、合わさるともっとお互いが引き合えると考えます。
お相手様も、同じ世界の人間は、心から信じる事はできないような気がします。
私もこの年齢になりますと、いくら独身といわれても、過去のこと、相手の素を知りませんのでなかなか安心できません。
私は異世界の人間ですから、お相手のことを一から十まで知り尽くすことは出来ません。
そのプラスの部分とマイナスの部分を、お相手がどう感じるかにもよると思います。

お相手に既に家庭があるのならその限りではなく、私の永遠の片思いが続くでしょう。

そう思える方です。