>>231 が一つ前の書き込みです。

匿名掲示板なので去年の秋頃余命一か月という女性を知人だと思ったわたしは見事に釣られました。
わたしが想起した人だけが知る内容が色々含まれたレスでわたしに対しその女性が釣る目的で長期間話し続けたからです。
去年の秋よりもっと前の事ですが、別の人(ホンモノさん?)の釣りレスで余命二年の心配した事もありました。
その人の場合はきっと当時わたしの愛情を確かめたくて釣りをされたのでしょう。
それか他の人?のレスなのにわたしが勝手に釣られたのだと思います。
この前述した二つの件は本当にきつかったです。
長期間その余命を信じ物凄く心配し色々と不必要なちょっと恥ずかしい行動をしてしまいました。
ここ数年前から現実で人との繋がりがどんどん薄れてしまうのが仕方がない状況なので、本当の状況が分からなくなるのです。

その他でも色々病気系のレスを見掛けますが悪意があるような気がする時は知らない方だろうと思う事にしています。
でも稀に本当の事を伝えるレスもあり直感で気付く事が出来本当良かったと思ったことも一度ありました。
ネットには多少脚色して書く事が基本だと思うので話半分に聞くようにしていますが、その様に大切な事もありました。

なので一概には言えませんが、本来なら人との関係性は(出来れば)現実で築き上げるのが一番良いと思っています。
わたしのような感じで辛い事情がある人は難しいのですが。

>>228-229の人については、もうこれ以上振り回されるのはきついので是非MAX80%くらいで信頼出来る別の同性の方を
見つけて欲しいと思います。元の立ち位置が違うのは変えられない部分と言う事もあり今後お互い傷つくだけだと思うので。
本当ごめんなさい。