魔法のiランドとかが全盛だった頃、近所の運動公園にいる人と連絡を取り合って、約束の場所についたらいない。
連絡をしたら、公園の道沿いに車を停めてると言う。
私も旦那とすっかり冷え切ってて、男に飢えててやりたい盛りだったからそっちに移動すると、
フルスモークのステップワゴンがエンジンをかけながら暗闇に停まっていてナンバープレートが同じだったから「姫が参上しましたっ!」ってメールしたら「乗ってきなよ」って来るわけ。
さすがにそれは・・・とためらっていると「◯◯したいんでしょ? 車でしてよ」みたいな返事。
本当にこの車か? と「確認の為にハザードつけて」と送ったら暗闇にチカチカしながらハザードつくんだ。
じゃあ乗るか、と覚悟を決めた瞬間、スモークの後部シートから咳の男がいたわけ。
運転席以外にパンツを脱いで下半身全裸のオヤジがもう1人、見えない位置に待機していた。
これは危険だ、とさすがの私もピューっと逃げて立ち去ったんだけど、写メもなかったし、ホイホイ乗っていたら連れ去られて、山で輪姦された挙句、絞殺されてたんだと思うわ。