>>10 が一つ前の書き込みです。

実はあの後ネットを少し見ていたらこんな時間に^^;流石に寝れるだろうと思うので寝ようと思います。

『無視』と言う言葉が少し気になっています。
匿名掲示板・恋愛関係のレスと言う事もありわたしにはよく分からなくて。(←もしわたしでしたらごめんなさい。と言ってみたりして^^;)
どなたか分かりませんが、現実ではきちんといい環境の方なら(連絡が取れそうな思い人さんならば)是非そちら(現実)を充実された方がいいような気がします。(お節介ごめんなさい。)
※それが出来ないからここにいるんだと仰る方でしたら本当ごめんなさい。

(勘違いを前提に^^;笑って許してくださいね。)わたしの現実を知る方はわたしがモテるタイプではないという事をある程度分かって頂けると思うのですが…
ネットに書かないだけでわたしにも(沢山あるわけではないけれど人並みの)欠点があるし本当色々な面で普通の人だと思うのです。
↑ネットに極力色々(個人情報等)書きたくないのもあります。自分の発言をいつもまとめ表示している事もあり^^;本当すみません。

続きます。