>>536
何故世の中には偉人の伝記という手本やら指針があるというのに、世の多くの方々は感情論などという下らないモノにずっと支配されてウジウジ文句ばっか言って生きてるんだろうね?
あのバカルトの連中ときたら。
限られた時を『怨』に費やして生きる程ナンセンスな事も無いよね。
愚考、愚行が絶えず、余りにもバカさ加減が多過ぎてもはや白痴なんじゃないかとすら思えるし、あの連続を繰り返したって、まずそんなもん犬も喰いませんし、評価に値しません。
生涯オナニーしかしていない。コレに気付けない程度のおバカさんなんでしょう。
サイコという脳障害の猿芝居。それが楽しい時点でいささか問題なんですよ。あのバカルトの連中というのは。
彼らは何?凡人以下を目指してるんでしょうかね?
故に怨(ハン)を共有出来うる歪み呆け同士で傷舐めあって、ハイ!また自己満のオナニーですか?
成る程、人間性に馴染めなかったクズというのは猿並みは猿並み、糞は糞同士で固まる様に出来てるんですね(笑)。
集まった所で脳障害に併せる予定調和。またまたバカな猿芝居しか出来てない。

そりゃ人間社会で認知される事は今後もまず永久に無いでしょうね(笑)。

非人に拍車をかけて?バカルトの糞みたいな絆深めて、何のつもりなんでしょうかね?ヤツらは。結局は腐れ縁により皆退化しかしてないよね。

だから何なんですか?
何でそう人間社会で軽蔑され続けるベクトルばかりに必死なの?
嫌われたいの?下衆を目指してたの?
その貧しい想像力の先には破滅しかありませんが。