つまり 荒らしは 長谷川ドムドムとらじろ 一人 確定!!(笑)

発達障害統失妄想のガチ基地老人が、ネットという鏡に向かって 投影(妄想)を延々と独り言言っている ガチ基地(笑)
発達障害統失妄想独り言をブツブツ言って成りすまし自演した 鏡に写る自分と 一日中会話している ガチ(笑)
ってマジキモイんだけど(大爆笑!!)ガチ基地やな(大爆笑!!)生まれつき脳に器官的異常があるから 死ななきゃ治らない(大爆笑!!)

だから(笑)君は誰と戦っているの??(笑)相手のURLは??(笑)自分の投影・脳内妄想と!!(大爆笑!!)
統失妄想一人連投自演乙ゴキブリ曰く
『熟』洒落っ気の無い人 裏で噂話を書かれると凹んでしまう人 はご遠慮くださいm(_ _)m
投影で 毎日妄想独り言言って それを指摘されて 自分が一番凹んでる ガチ基地長谷川ドムドムとらじろ(大爆笑!!)

生きてるだけで みんなの迷惑 社会の迷惑 立川の迷惑 柴崎町の大迷惑 長谷川ドムドムとらじろ(発達障害・池沼・糖質・性犯罪者・妄想狂)