>>410 の続きです。

きっと体が辛い状況の中毎日一生懸命頑張っていらっしゃると思います。そんな物凄く頑張っている方に対して更に頑張って下さいとはなかなか言えません。
でも物凄くお世話になった内容をいつか実際にお見せ出来ればとずっと思っています。ただ今のわたしの状況ではそれがとても難しいです。本当にすみません。
(上手く言えませんが)その方にとって少しでも辛くない日々であって欲しいです。
きっと周りの方達の優しさで痛み?等の感じ方が少しでも減っているのではないかな?と思います。

その方はストレートにお礼を言われるのが苦手だろう事もあり、やっぱりここでお礼の言葉を書くのを辞めます。^^;
実際にお礼の気持ちをいつか伝えさせて頂きたいな〜と思っています。

嫌な勘が外れていたら一番いいな〜><そう思っています。(想定する該当者の方、その時は笑って許してやってくださいね。その方がどれだけいいか。)

きっとこの長文を読むのもきついのではないかなと思われます。
本当ごめんなさい。なのでどうか読みっぱなしにして下さいね。

(推敲すると投稿を取り消してしまいそうなので、読みにくいままですがこのまま投稿させて頂きます。)