>>467  が一つ前の書き込みです。

気持ちが優しい人達ほど日常で悩む事って色々あると思うのです。本当はこうしたいのに・・・とか。
匿名掲示板ですから皆さんがどんなご事情や悩みを抱えているのかわたしには正直分かりません。なのでこれから書く事は的外れかもしれません。ごめんなさい。

人と接する時、相手の言動・ノンバーバル等でそんな優しい人達の苦しい気持ちが伝わってくる時あります。
わたし個人的にはその人達の立場がもし自分ならと思う事でそんな優しい人達を責める気持ちはあまりありません。なのでどうかあまりご自身を責め過ぎないで欲しいと思います。

辛い事を辛いと書いてしまうのは、この状況が続きそうで不安な気持ちに押し潰されそうになるからなのです。
そしてなんとも思わず長期間他人に嫌な感じで接する人達がいずれ他人事でなくなった時、こんなに辛い思いするのですよ。と知って欲しいからなのです。
それは数年前までわたしがこんな状況になるんて分からなかった事でも分かって頂けると思います。

上手く言えませんが、ただただ普通に生きていきたいだけなのです。
でも希死念慮等ないので、決して心配なさらないで下さいね。

皆さん、おやすみなさい。