>>733  が一つ前の書き込みです。

今のわたしはどちらかと言うと恋愛から随分遠ざかり
生活面(健康面を含めて)立て直す事を先ず考えないといけない情けないところがある人^^;
なので皆さんの書き込みを見て恋愛っていいな〜という憧れの気持ちはまだありますが
今の自分の状況で誰かに恋をするイメージがなかなか湧かなかったりする人。
間接的に(ネット等で)お世話になっているだろう人達に毎日感謝の気持ちでいっぱいな人。
だけど(烏滸がましい話ですが/杞憂かもしれませんが)同じ気持ちの重さでお返し出来る人(一人)が将来出来るのかさえ怪しい現状のわたしです。
わたしは本当にどこにでもいそうな人間で普通の人だと思います^^;
ネットで自分の短所を沢山書くと嫌な書き込みが増えそうなので書けませんが^^;
敢えて一つだけ書くと、自分の事を後回しにしてしまう所があるので自分のお世話(片付けや用事等)は
切羽詰まってからする事が多いような気がする人^^;
エネルギー切れで(疲れて)家ではコアラみたいにのんびりしてしまっている事が多いような感じでしょうか?
                 ↑そんな可愛いものではありませんが^^;
これは、人に喜んで貰うのが好きという性格の裏側(良くない部分)だと思います。
例えば遠方に投げられたボールを犬がエネルギー配分を間違え全力疾走しボールを追いかける。
ボールを咥えて戻ったらバテている。そんな間抜けな感じにも似ているのかもしれません^^;
と言っても今は反対に色々な人達の優しい気持ちに支えられている人です。
ただここ数年、外出時は色々な面で緊張しているので疲れやすさが倍増しているのだと思います^^;
なので、最近少しずつ自分を優先しようとする部分を作る努力している最中です。
そんな事もあり、先ずは(病気等何も患っていませんが)元気になりたいです。